iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

長崎の名物アイス『チリンチリンアイス』

おはようございます。スマップル長崎店です。
今週末はとても暑くなるみたいです。
雲がほとんどない快晴で、気温は30度まで上がるらしいですね。
暑くなってくると、アイスが欲しくなります!
ブラックモンブラン、ムース、白くまは九州の方ならご存知ではないでしょうか。これらは九州の企業が生産しているアイスです。それゆえ、九州以外の方で知らない人もいらっしゃるようです。
ムースは給食のデザートとして出されていましたね。
そのムースは時々セブンイレブンで見かけることができます。

また、長崎のアイスといえばチリンチリンアイスが有名だと思います。

眼鏡橋付近でよく屋台販売しております。値段は150円とおてごろですね。

シャーベット状で口当たりがよく、さっぱりとした味わいで暑い日にぴったりです。

長崎へ来たら、夏の風物詩ともなっているチリンチリンアイスをぜひ食べてみましょう!

 

先日はiPhone5のアウトカメラ交換修理を行いました。

症状はカメラを起動しても、真っ暗で何も映らないという症状です。

アウトカメラのこの症状はよく発生します。衝撃や圧力でカメラにダメージが入ってしまったのでしょう。

フロントパネルを開き、さらに基板(ロジックボード)も取外します。

そして、基板に接続されているアウトカメラを取外し、新しいカメラに交換いたしました。

 

 

交換後は正常に映るようになりました。

スマップル長崎店では現在iPhone5からiPhone7のカメラ修理を承っております。

カメラに不具合がでた際は、スマップル長崎店を是非ご利用ください。