iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

砂浜でゆったり楽しめる水中花火『弓ヶ浜花火大会』

静岡のiPhone修理専門店、スマップル静岡店です。

 

8月8日静岡県弓ヶ浜海上、夜空に約2000発の花火が打ち上げられる、『弓ヶ浜花火大会』が行われます!

弓ヶ浜海岸といえば、その名の通り弓のように湾曲した、伊豆半島の最南端の1kmにわたる白砂ビーチ。

日本の渚百選にも選定されており、毎年多くの観光客で賑わっています。

今回のイベントは、水中花火などの花火を、砂浜に寝そべり鑑賞。視覚、聴覚、また地面に響く振動も味わうことができる、弓ヶ浜ならではの花火大会となっています。

・・・しかし、Siriさんに聞いたところ、静岡の8日火曜日の天気は、降水確率100%!?

小雨決行とのことですが、はてさてどうなるのでしょう・・・

 

参加された際には、弓ヶ浜に広がる絶景を是非写真に収めて帰りましょう!!

肝心な時に、iPhoneのカメラレンズを破損させていたりしませんか??

スマップル静岡店では、iPhone各機種のカメラそのものの交換はもちろんのこと、外側の割れやすいカメラレンズの交換も行うことが可能です!!

ある意味iPhoneの画面が割れるよりもショック!!

こんな風にバキバキのカメラレンズも・・・

バッチリ交換修理できます!!

画面写りもバッチリですね!!

イベント事の前には、お手持ちのiPhone整備は欠かさずに。

細かいパーツの修理も、是非スマップルへお任せください!!