iPhone修理 専門店 スマップル北九州小倉店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

再起動を繰り返す iPhone5S のバッテリー交換もiPhone 修理 小倉 スマップル北九州小倉店にお任せ!

電源の入らないiPhone5S、充電さしても一向に充電されないiPhone5S

それらはもしかして、バッテリーの劣化が原因かもしれません。

 

バッテリーが劣化すると初期段階ではバッテリーの減りが早い、などで済むのですが

だんだん電源が勝手に落ちるようになったり、再起動を繰り返すようになってしまった

なんてことも…。そうなったら一切操作できませんし、困りますよね。

 

でもやっぱりiPhone5、iPhone5c、iPhone5S、iPhoneSEくらいの大きさ、ちょうどいいですよね。

機種変更はしたくないし、どうしてもこの端末を使い続けたい…。

 

そんなときに当店の修理がオススメ👍

データそのままで、交換するパーツ以外はすべて元のモノ!

バッテリーの交換なら約15分から!

その場ですぐ終わるので、とっても安心ですね!

 

当店では対面修理を実施。目の前で修理風景をみれちゃうんです!

対面修理をしたさいのお客様の声を抜粋すると、

「これがあのパーツでそのパーツがこういう役目で、そういうのが知れて楽しかった」

「目の前で修理してくれるので、データを抜き取られているんじゃないかとかそういう心配がなくて安心」

こんな声が多数ありました💑

 

目の前で修理してくれるのはやっぱり安心!

小倉でも対面修理を実施している店舗はとっても少ないのです。

店頭での相談や見積もりも無料で行っておりますので、気軽にお問い合わせください!

 

最短15分、データそのままで修理ができちゃう、スマップル北九州小倉店へぜひお越しください!

お客様のご来店お待ちしております!