iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

iPhone修理なら安くて速いスマップル浜松店にお任せ

スマップル株式会社ロゴ画像

浜名湖ガーデンパーク 水遊び広場

こんにちは、こんばんは!
JR浜松駅前徒歩1分とアクセス抜群のiPhone修理のスマップル浜松店です!
 

開放的な水の演出に暑さも吹き飛びます!

今年も水遊び広場が浜名湖ガーデンパークに登場します!
虹の滝の横に位置した水遊び広場では、噴水やポンプ型遊具、池などがあり、小さなお子さまから大人まで家族みんなで水遊びを楽しめます。
 
くれぐれもスマホの水没には十分お気を付けくださいね(;^ω^)
詳しくはアットエスイベントページをご覧ください。
 
 
さて、本日はガラスがバキバキに割れてしまったアイフォン7の画面交換修理のご紹介です。
修理前のお写真はコチラ↓↓↓
全体的にガラスが割れて液晶が大変見づらい状態になってしまっております。
このままでは指や頬にガラス片が刺さり、ケガをしてしまう恐れがあり危険です。
 
私も過去にガラスが割れた状態でそのまま使っていたことがありますが、知らない間に指を切っていました・・・
 
特に小さなお子様がいるご家庭はガラス片がポロポロ落ちると危険ですので早急に修理しましょう(`・ω・´)ゞ
 
修理は30分ほどで完了いたしました。↓↓↓
ピカピカになりました!先ほどまでの状態が嘘の様です。
 
画面割れ修理の他にもバッテリーの交換や充電口の不具合、カメラの故障など多くの修理メニューがありお客様に最適な修理メニューをご提案させていただきます(`・ω・´)ゞ
アイフォンの故障でお困りの際は、ぜひスマップル浜松店までお気軽にご相談・ご来店くださいませ!
 
 
こちらのブログ記事もよく読まれております↓↓↓
 
自己修理は慣れている場合でないと他のパーツを壊してしまう可能性が高いです。もし失敗してしまった場合も修理実績豊富なスマップルにおまかせください!
 
バッテリーの減りが速いと何かと不便ですよね;;スマップルの電池交換でアイフォンをリフレッシュしませんか?iPhone6Plus