iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

今年のスカジャンは8月19日(日) Sky Jamboree 2018 ~one pray in nagasaki〜

おはようございます。スマップル長崎店です。

長崎で毎年恒例となっている一大音楽イベント、Sky Jamboreeはもちろん今年も開催されます。
毎年同じ時期なのも変わりませんね。今年は19日(日) です。
場所は同じく長崎市稲佐山公園野外ステージ。

出演者は

KEMURI

Dragon Ash

ASIAN KUNG-FU GENERATION

10-FEET

MONOEYES

ストレイテナー

THE BAWDIES

SUPER BEAVER

go!go!vanillas

My Hair is Bad

Dj's

DJ RYOJI

V-FIGHTER

有名バンドがずらり!!

8月19日が待ち遠しいですね!

チケットはすでに1ヶ月前から発売されています! 本番前には売れ切れるのでまだ買っていない方は急ぎましょう!

 

本日の修理はiPhone7の画面割れです。

ご覧の通り、大きなヒビが入っております。バキバキに割れていはいませんがとても目立ちますね。

2回強く落としてしまわれたそうで、1回目はヒビが1,2本入っていただけだそうです。

2回めの落下で今回のように。

 

ヒビが拡大することはよくあることです。ガラスにヒビが広がると、液晶にダメージが通りやすくなります。

液晶が損傷を受けるとまともに操作できなくなることがあるので、そうなる前に修理をしましょう。

 

交換後はこちらです。

フィルムも貼っております。

当店ではフィルムも販売しており、画面交換と一緒に購入していただくと、通常より1000円引きの税別1980円です

画面交換し、ぴかぴかになったiPhoneを少しでも長く使い続けて頂きたいため、フィルムをおすすめしております。

スタッフがきれいに貼ってお渡しします! いつでもお申し付けください!