iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

iPhone修理なら安くて速いスマップル札幌駅店にお任せ

スマップル株式会社ロゴ画像

バキバキになったiPhone6sもスマップル札幌駅店なら即日修理致します!

画面がバキバキになっても諦めてはいけません!

スマップル札幌駅店なら約30分程で修理が可能でございます(*^^)v

 

本日の修理内容はiPhone6sの画面交換修理!

 

お客様は北海道石狩市からご来店頂いております。

石狩市には川下海浜公園がございます!

海水浴場に隣接しており、炊事場が完備してあり芝生の上でのキャンプを楽しむことができます!

これから海水浴シーズンに入りますので是非行ってみてはいかがでしょうか(^^)/

 

それではiPhone6sはどのように割れてしまっているのか見ていきましょう!

画面全体に細かくヒビ割れが入っております。

このまま使っていると確実にガラス片が刺さりケガをすること間違いなしです。

ガラス片は刺さると地味に痛いのでケガをする前に修理に出すことをオススメしますよ!!!

 

それでは修理に入らせて頂きますが、その間は外へお出かけされても全然構いません!

戻られた時には綺麗なiPhone6sをお見せできます!

こちらが修理を終えたiPhone6sです!

いかがでしょうか!?

まるで新品みたいにピカピカになりましたよね!

 

本日iPhone6sを修理指せて頂きました。

 

もしappleの正規サービスプロバイダで修理をする場合、料金はいくらかかってくのか?

ガラス交換→税抜17,800円

ガラス+液晶交換→税抜33,800円となります。(Applecare未加入の場合です)

 

スマップル札幌駅店で修理をする場合

ガラス交換→税抜6,600円

ガラス+液晶交換→税抜9,600円となります。(H30年6月13日現在)

 

apple正規サービスプロバイダでは即日の修理ができません。

データも消えた状態で戻ってくるのでバックアップを取っておく必要があります。

 

スマップル札幌駅店は、即日修理が可能で即日お渡し!

データもそのままでお渡し!

保証も3か月付いております!

 

比較をしてみるとスマップル札幌駅店での修理がお得でメリットがございます!!!

 

何かお困りの際や、修理をお考えのお客様は是非スマップル札幌駅店へご来店下さいませ(^^)/

 

iPhone6sの修理料金はコチラ(^^)/

iPhone6s修理料金

LINEでもお気軽にお問合せ下さい!!!