iPhone修理 専門店 スマップル北九州小倉店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

データそのままでiPhoneを修理できる理由をご紹介🎶

iPhone修理を福岡でお探しなら、スマップル北九州小倉店へお任せください!

最短15分で修理!データそのままでキレイに修理いたします♪

画面交換をはじめ、バッテリー交換、ホームボタン修理、充電部の修理なども可能!

相談・見積もり無料で行っておりますのでいつでもご連絡ください!

 

さて、当店ではデータそのままでお客様にiPhoneをお返ししております!

もちろん、初期化の必要もありません。壊れたiPhoneを持ってきていただければ、データそのままでお返ししますよ!

 

 

そこでなぜ、アップルだと初期化の必要があるのにスマップルだとデータそのままで返してくれるのか?説明していきましょう👍

 

お客様からお伺いした話だと、

アップルだと基本的に本体交換、またはパーツの交換になるようです。

本体交換ということは、手元に同等品のiPhoneが手に入る、ということ。

ってことは、そりゃ端末が違うわけだからデータも消えますよね。

パーツ交換の場合でも、初期化のお願いをしているそうです。万が一のことがあったらということなのかなあなんて思ってます。わかりませんがね!(個人の感想です)

 

当店で行っているのは、パーツの交換のみ。

例えば画面割れなら画面のみに交換ですし、バッテリー交換だったらバッテリーのみを取り換えるんです。

そしたら、交換した部分以外はそのままですよね。これがデータそのままの理由なのです!

 

 

当店では画面交換の修理時間は約30分。短時間でキレイにしちゃいます✨

相談や見積もり無料!お気軽にご連絡ください!

 

お客様のご来店お待ちしております!