iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

第17回 銀座弁天まつり

皆さんこんにちは!

 

北海道旭川市で「第17回 銀座弁天まつり」が開催されます!

このイベントは、地域の皆様の長寿と健康・繁栄と幸せを祈願する祭典です。

 

 

初日にはゆるキャラとのサイコロゲーム・じゃんけん大会などがあり、

二日目は小中学生による元気で上手な演奏も用意されております!

なんといっても二日目の最後には大抽選会がありますので、

初夏のプレゼントをもらいに行きましょう!

 

子供縁日や屋台も出ておりますので、是非ご家族でお越し下さい!!

 

 

 

開催期間:2018年6月16日(土)~ 6月17日(日)

開催場所:銀座仲見世通り

住所:旭川市3条通15丁目

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の修理をご紹介致します!

本日の修理は「iPhone6 画面割れ」です!

北海道旭川市神楽岡からお越しいただきました。

 

 

画面の上部に何本かひびが入っている状態でした。

インカメラの部分がちょうど割れており、カメラを取る時なども

ぼやけてしまっております。

 

割れた原因は、釣りをしていてお気に入りの魚を釣り、

写真を取ろうとして時に地面に落としてしまい割れてしまった

ということでした。

 

今の時期は雪もなくなり釣りの人の数もとても多いので、

このような修理依頼は多くなってきております。

万が一塩水が入ってしまうと故障の原因になりやすいので、

海で割れてしまった際などは、すぐに修理屋に出すことをお勧め致します!!

 

今回の修理は約20分ほどで完了致しました。

 

 

このように綺麗な画面になりました!

お客様もこれで安心してまた釣りができると喜んでおりました。

 

 

当店はiPhone修理以外によくある、初期化などもやっておりますので、

「パスワードがわからなくなった」「子供に渡すから初期化してほしい」

などのお困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽にスマップル旭川店に

ご連絡下さい。

 

是非皆さんのご利用をスタッフ一同お待ちしております!!