iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

メロンがおいしい時期です 長崎佐世保『ゆのきメロンまつり』

こんにちは! スマップル長崎店です。

本日の長崎の天気は晴れ。久しぶりのいい天気です。

一気に昼間が厚くなってきました。長崎名物のチリンチリンアイスを食べたくなりますね!!

 

長崎県佐世保市で今週土曜 16日 9:00より『ゆのきメロンまつり』が開催されます。

場所は JAながさき西海農業協同組合 柚木集荷所 です。

並ぶのは佐世保市柚木地区の特産品である『柚木アムスメロン』

アムスとはオランダのアムステルダムから来ています。

甘みが強いメロンで、スイカのような縦縞が濃く出ているのが特徴だそうです。

『ゆのきメロンまつり』では、その柚木アムスメロンを市場価格よりもお安く手に入れられます。

地元で大人気のメロンをこの機に買って味わってみましょう!

 

今回修理しましたiPhoneはこちら! iPhone6です。

 

もう少し拡大してみましょう。

フロントカメラ部分に大きなヒビが。

幸運なことに、フロントカメラは壊れていませんでした。

 

ホームボタン横はフロントパネルがなくなっています。

 

ここまで穴が空いていると、内部に水が入り込んだりしてないか気になるところですが、水没マークの反応がなかったのでひとまず安心でしょう。

 

かなり破損してて、お客様も直るか心配になっていましたが、画面交換でこうなりました!

 

カメラやホームボタンなどに不具合はありませんでした!

とてもきれいなiPhoneに生まれ変わりました。

 

やっぱりきれいでピカピカなiPhoneはいいですね。

かかったお時間は30分ほど。

短時間でスマップル長崎店があなたのiPhoneきれいに致します!