iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

猫好き必見!?『江戸版猫カフェ』開催!

iPhoneのガラス割れ、急な水没でケータイが使えない!そんな時はスマップル渋谷本店までお越しください!!

即日・格安・データそのままでのお返し!熟練のスタッフが質のいいパーツ、技術でお客様をお迎えします( `ー´)ノ

 

本日ご紹介するイベントはコチラ、猫カフェです!しかもただの猫カフェではなく、江戸版猫カフェです!!

江戸と名の付く通り、江戸っぽさをそこかしこに醸し出したカフェとなります。

「ねこ茶屋」「ねこ遊郭」「ねこ湯」「ねこ長屋」「ねこ広場」といったゾーンや、浮世絵を交えつつ、猫と戯れることが出来ます。

猫好きの私としては見過ごせないこのイベント。江戸と猫カフェという異色のコラボになりますが、興味のある方はぜひ一度行かれてみてはいかがでしょうか?

 

さて、本日の修理速報おさらいはコチラ。iPadAirになります。

まずはコチラをご覧ください!!

iPadの画面中央から上部にキズや割れはありませんが、下部に割れが確認できます。

ホームボタン周りが特にピンポイントでやられてしまっています!!

かなりよく使う物理ボタンなので、非常に不便ですね。ケガの危険性なども考えられます。

早速修理をしていきましょう!!

 

作業完了後、ピカピカのiPadに生まれかわりました。

ホームボタンも難なく操作が出来ちゃいます!!

スマップル渋谷本店ならiPadの修理も即日・最安・データそのままでできちゃいます。

お急ぎの方は是非お気軽にご相談ください!( *´艸`)