iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

タマ&フレンズ 東京メトロスタンプラリー開催中!

スマホの不具合(画面割れやバッテリーの減りなど)でお困りではありませんか?

すぐに修理したい方や、安くスマートフォンを治したい方は是非スマップル渋谷本店までお越しください( `ー´)ノ

 

本日ご紹介するイベントは、なんとあの有名な『タマ&フレンズ〜うちのタマ知りませんか?』ことタマフレ!

1983年にスタートし、なんと驚きの35周年!!その記念として、東京メトロでスタンプラリーが開催されています!

私も昔見ていましたが、久しぶりにタマフレの文字を見かけ、懐かしさに浸っております。

似たような方も多いのではないでしょうか?(*'ω'*)笑

スタンプラリーを達成することで必ず参加賞がもらえるだけでなく、抽選で様々な景品が手に入ります。

個人的に欲しいのはC賞のもっちりぬいぐるみですね!人形が大好きなので、参加できれば是非とも応募したいところです( *´艸`)

開催期間は2018年6月2日(土)~7月1日(日)までとなっています。興味のある方は是非チャレンジされてみてはいかがでしょうか?

 

本日の修理速報おさらいはコチラ、iPhone8の液晶トラブルに関してです。

まずはこちらの画像をご覧ください。

アワワワ、iPhoneの画面が全く見えません・・・!

驚くことにこの状態、操作はできるようなのですが、かといってこの状態で動かせたところでほとんど見えないようでは意味がありません。

さらには上部のフロントカメラ部分が完全に露出してしまっており、その他パーツへの不具合も懸念されます。

こちらの端末、もともとは画面割れがあるものの、問題なく使用できていました。

画面割れを放置した結果、このような状態に・・・!

ガラスが割れてすぐ修理しないと、結果的に安かろう悪かろうとなってしまいます。

最悪の場合、データ紛失や、復旧不可により二度と端末を使えなくなる可能性も( ;∀;)

そのようなことになる前に、まずは一度スマップル渋谷本店までご相談くださいね!