iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

バッテリーがパンパンに膨らみ画面が曲がってしまったiPhone!

おはようございます。スマップル長崎店です。

6月の中旬に入ろうとしているところ、柚木ホタル観賞会が長崎県佐世保市里美町の里美町道路公園広場で行われています。
ホタルは風がなく、湿度が高く蒸し暑い日にたくさん見ることができます。
雨が降っていない曇りで、月明かりがあまりない時間である点も見やすさに関わってきます。

早いところでは5月の終わり頃から、九州では今の時期が観賞にベストな時期です。九州各県ではホタル観賞のイベントが数多く開催されていますね。

また、この時期になると、夜、カエルの鳴き声が一斉に聞こえてきます。郊外の畑や田んぼ、水路近くでよる9時頃でしょうか、一斉に鳴き始めます。

うるさいかもしれませんが、夏が近づいてきたと感じます。

 

本日修理したiPhoneはこちら。

画面が曲がっています! バッテリーが膨張しているためです。

 

バッテリーを取り出し確認してみるとかなり膨らんでます。

幸い画面に異常はありませんでした! バッテリー交換だけで済みそうです!

 

交換後は曲がりはなくなり、通常通り使用できました。

もちろん画面に不具合はありません。

 

スマップル長崎店なら

データはそのまま・地域最安値・即日修理・3ヶ月保証ありです!

長崎でiPhoneのことでお困りでしたらスマップル長崎店へぜひお越し下さい。