iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

余市神社例大祭

皆さんこんにちは!

 

北海道余市市で「余市神社例大祭」が開催されております!

「よいち祭り」として親しまれ、北後志5町村の夏祭りを代表する

例大祭として有名です。

 

 

余市駅周辺には露店がたくさん並び、みこし渡御がニッカウヰスキー北海道工場など

余市町内各所を練り歩きますので、会場全体でお祭りムードを

楽しむことができますので、是非一度行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

開催期間:2018年6月9日(土) ~ 11日(月)

開催場所:余市神社ほか

住所:余市町富沢町14

 

 

 

 

 

 

 

では、本日の修理をご紹介致します!!

修理内容は、「iPhone6 画面割れ」です。

 

 

よく見てみると四つ角全ての場所が割れておりました。

左下の割れもホームボタンまでひびが入っていたので、

あまりいい状態ではありません。

 

割れてしまった原因は、単純に操作中にアスファルトに

落としてしまったとのことです。

しかし、かなりの回数落としているそうで、気にもしていなかったと

おっしゃっておりました。

 

基板まで故障するとデータも消える可能性がありますので、

バックアップを常に取っておくことと、割れた場合はなるべく早く

修理に出すことをお勧めしております!

 

 

 

こちらはすぐに修理し、約25分ほどで修理が完了しました!

 

 

四つ角すべて綺麗になり、ピカピカになりました!!

今回お客様は、北海道名寄市からお越しいただいておりました。

 

「早いし、綺麗になってよかった」と喜んでおりました!

この後、お話の結果当店の強化フィルムも購入され、

「これで前より安心」といいながらお帰りになられました。

 

このようにスマップル旭川店は修理依頼されたその日に、

お返しする事ができます!

皆さんのiPhoneになにかありましたらすぐにご連絡下さい!

 

スマップル旭川店でした!!