iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

画面交換ならたったの30分! スマップルならiPhone即日修理いたします!

こんにちは。スマップル長崎店です。

今回はiPhone7の画面割れ修理の紹介です。
階段を降りている途中で手から落下してしまい、バキッとなってしまったそうです。
やはり手からポロッと落ちるのが一番の落下の理由でしょう。
どんなに落とさないように気をつけていても、不意にやってしまうことはあります。

こちらがヒビが入ったiPhoneです。
ホームボタンの横あたりが割れており、ガラスが取れそうです。


フロントパネルを取り外す際、ポロポロと取れてしまいました。隙間や穴があったので、ここからホコリや水が入ると非常によろしくないです。

内部のパーツに傷がつき、それらのパーツ交換も必要になります。例えばフロントカメラのパーツは近接センサーやイヤースピーカーの接点などもケーブルで繋がれ一体となっています。したがって、そのケーブルに傷がつくとカメラだけではなく他のパーツまでも不具合が起こります。

フロントカメラのケーブルは特に細く、傷つきやすく切れやすいため、フロントカメラ辺りがバキバキに割れた際は早めに直しましょう。

 

画面修理後の写真です。
一枚ガラスはとてもキレイですね。
新品同様の輝きが戻りました。

お時間は30分いただきました。
受付やお渡し・お支払いの時間含めても35分前後です。
予約を行っていただくと、スムーズに進みます。
予約はLINEも可能! お気軽にご連絡ください。