iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone7 画面割れスマップル札幌駅店に是非ご来店くださいませ!!綺麗に直します!!

本日ご来店頂いたお客様はiPhone7の画面割れにてご来店いただいたお客様でございます。

お客様はiPhone7を胸ポケットから落としてしまい、画面が割れてしまったと言っておられました。

 

さすがにお客様も不注意ではあるがショックだといっておられました。

確かに自身が使用しているiPhoneが壊れてしまった時にショックは隠しきれません。

私であれば放心状態となっていると思います(。>﹏<。)

 

ただ、スマップル札幌駅店で修理をしていただく場合は即日で修理して即日でご返却いたしますので

お客様にとってはかなりお得なお話だと思います。

現状正規店で修理をして頂く場合は、代替機の時準備が必要になります。

何故かと言うと、修理に日数がかかってしまうからです。

そう考えると即日修理はかなり魅力的だと思います。

 

また、正規店の場合はデータが無くなって戻ってきます。

もしバックアップを取れる環境がない場合は最初からやり直しです。

ただ、スマップル札幌駅店ではデータをそのままでお返しいたしますので

バックアップの心配はございません。

 

もし修理をお考えの場合はスマップル札幌駅店をご利用くださいませ!!

 

それでは本日ご来店いただいたお客様のお話ですが

お客様は赤平市からご来店いただきました。

札幌にiPhone修理のついでに観光も兼ねてご来店頂いたみたいです。

iPhoneの画面が割れて事をきっかけに観光とはかなり効率的ですね!!

 

それではお客様のiPhone7を確認してみましょう!!

いかがでしょうか?

画面に大きなヒビが入っております。

 

この状態であればさすがに修理をして頂くことをオススメ致します。

画面が割れている周辺パーツに悪影響が出る可能性も考えられます。

画面を割ってしまったと言われる方は早急な修理を進め致します。

 

それでは綺麗になったiPhone7を確認してみましょう。

綺麗になりました!!

 

お客様もお喜びになり、これからの観光を楽しんでくると言っておられました!!

お客様の笑顔が見れて大変満足でございます。

 

皆様もスマップル札幌駅店を何卒よろしくお願い致します。

お電話でのお問合せも可能でございます!!

LINEでも簡単なので是非ご利用くださいませ!!