iPhone修理 専門店 スマップル鹿児島店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

don’t touch iPhone!タッチが効かなくなったら電源を切るのが一番!!

最近は液晶が故障して来店される方がお多いです!!

実際液晶が壊れているとタッチがきかなかったり、勝手に操作されてしまうことがあります。

勝手に操作されてしまうということがiPhoneですとかなりの致命傷になります。

なぜならiPhoneの場合ロック画面で11回間違えてしまいますと、初期化しないといけなくなるからです!

そんな何回も勝手に間違わないでしょ!っておっしゃる方もいらっしゃいますが、

 

現にこの前いらっしゃったお客様が9回か10回間違った状態で1時間後にやり直してくださいと表示されていました。

その場合ですと後1回か2回ミスったらおしまいですよ!!

なんて怖い状態なのでしょう!!修理してお客様にパスコード入れてもらう時はこっちもドキドキしながら見守っていました。

今回は無事ちゃんと押せて初期化せずに終わったので一安心でした。

実際に液晶がだめになったら電源切るのが一番です。

電源切りたくてもタッチ出来ない状態だと思いますので、強制終了していただければ問題ないと思います。

 

強制終了させるブログはこちら

誤作動が起きた時に必要になってくる【強制終了】の方法について(*^^*)

 

iPhoneでわからないことがある際はお気軽にお電話下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

LINEならいつでもお問い合わせOK! 友だち追加 Twitterのフォローもお願い致します(^_^)