iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

【iPhoneSE ガラス割れ】6月6日って悪魔の日ってイメージがありますよね。

iPhone修理専門店のスマップル熊本店です!!

 

明日は6月6日ですね。

この日で思い浮かぶのは・・・

そう!オーメンに出てくる悪魔の子ダミアンの誕生日!!

この作品の影響で、世界的に『6』という数字には悪魔的な何かをイメージする方が多くなってしまったとか。

ですが、実は元々『6』という数字には『愛』や『調和』といった、悪とはかけ離れた象徴があるらしく、オーメンという作品はあえてその平和的なイメージを抑えるために作られたともいわれています。深いですね~(-""-)

 

日本では6月6日は『稽古はじめ』という風習もあり、古くより芸事の稽古はじめを6歳の6月6日にすると上達するとも言われています。

こう聞くと、案外悪い数字にも見えなくなってきますよね(*'▽')

 

っと、小話はこの辺にしておいて・・・

 

本日もiPhone修理のご紹介をひとつ。

 

機種はiPhoneSE。(ここまで『6』を語っておいてiPhone6じゃないんかい笑

自転車に乗っているときに落としてしまい、表面のガラスがバキバキに割れてしまったとのことですが・・・

この通り、見事なまでにバキバキですね(;'∀')

しかもLINEなどの通知音はなるのに画面は真っ暗なままという事態に。。。

このままでは電話としても使えないですし、データのバックアップを取ることも出来ません。

 

 

しかし、スマップル熊本店ならこんな状態でも修理することが出来るのです!!

しかも即日お渡しOK!!Σ(・□・;)

地域最速の修理時間なので、預けている間に下通りアーケードで買い物やお食事を楽しんでいると修理が終わっていますよ( *´艸`)

 

先ほどのバキバキに割れていて画面が全く映らなかったiPhoneSEも

30分後には・・・

 

こんなにキレイな状態へ復活!!

やはり中のデータが大事とのことで、一安心されていました!

 

画面修理のほかにも、充電口やカメラやバッテリーやetc…

様々なパーツの交換修理も可能です!!

 

迷ったらまずはお電話ください!!

お見積りのみのお電話でも、状態から修理メニューが分からなくても、スタッフが案内させていただきます!!

iPhoneのことでお困りの際は、スマップル熊本店を是非ご活用ください!

 

 

LINEからのお問合せが好評です(^^♪

24時間いつでもどこでも、お気軽にご相談ください!

時間帯により返信が遅れる場合もございますが、必ず返信させていただきますのでよろしくお願いします!!

 

スマップル熊本店のLINE@