iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

☆第59回 釧新花火大会☆

札幌や近郊の花火大会もだんだん終わって減ってきましたね…。お祭りや花火大会も終わり、夏も終わり、すぐに秋が来ちゃって少し寂しい感じもします。

今日は残り少ない花火大会うち、個人的にオススメしたい花火大会をご紹介します☆彡

 

☆~第59回 釧新花火大会~☆

この花火大会は、スケール・内容ともに道内でも有数の規模を誇る釧路市の花火大会です。

釧路市内の鳥取橋付近の河川敷から打ち上げられる8000発の花火がほぼ真下から見ることが出来る。

夜空と釧路川の水面に映し出されとってもキレイですよ☆彡

スターマインドや早打ち・仕掛け・音楽花火などの6部構成になっており、ワイドに打ち上げられる花火が魅力です!!それと幅約600mの壮大なナイヤガラの滝もぜひお見逃しのないように!!

 

●開催日時 2017年8月16日(水)19:00~20:00

●荒天の場合 荒天時は2017年8月17日に以降に延期

●打ち上げ場所 新釧路川鳥取橋上手 右岸緑地公園

●駐車場 無し

●問合せ先 0154-22-1111 釧路新聞社総務局事業部

 

ここで無料の穴場スポットをご紹介します!

穴場1・イトーヨーカドー釧路店の屋上

穴場2・ビッグハウスの屋上

穴場3・釧路川河川敷

ちなみに花火大会には有料席はありませんので、みなさんのお好きな場所からステキな花火を見て下さいね!!

 

せっかく道東まで行くなら回転寿司を食べてみてください(^・^)札幌の回転寿司も十分に美味しいのですが、釧路はそれ以上美味しい感じがします。「まつりや」と「なごやか亭」はぜひ行ってみてください!

釧路から車で2時間走れば、根室に着きます。根室と言えば「花咲カニ」と「花まる 本店」があります。

どちらも、札幌や千歳空港で食べるのより全然美味しいので時間に余裕があるかたはぜひ行ってみてください。

 

せっかくの道東旅行でiPhoneが壊れると不便だし、テンションも下がるし、思い出を残して置けなくて残念ですよね…。はしゃいで落として画面が割れたしまったお客様もいらっしゃいます。まだタッチが効けばいいのですが、タッチが効かなくなると不安になり、軽いパニックですよね!!笑

 

スマップルでは、画面液晶交換の作業でしたら30分程でキレイに直ります☆

しかもデータそのままでお客様にお返し出来ますよ!!

札幌駅北口からすぐ着くので、アクセスも抜群(*^。^*)

お気軽にご連絡下さい!熟練のスタッフが親切・丁寧に対応いたします。