iPhone修理 専門店 スマップル渋谷宮益坂店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

渋谷周辺は「蜘蛛男」でいっぱい(直訳してね)

渋谷も原宿もスパイダーマン。

みなさんこんにちは、渋谷宮益坂店です(⌒∇⌒)

渋谷モディでもSONYストアがオープンして、そこでスパイダーマンに変身出来たりしてスパイダーマンの気分を味わうことができますが、こちらはまた違ったスパイダーマンに出会えます。

今回はマーベル映画最新作『スパイダーマン ホームカミング』(8月11日(金・祝)日本公開)を記念し、期間限定の体験型店舗が原宿にオープンするんです。

そんな体験型店舗ではこんなものがあるんです。

 

・撮影で使用された「本物」のコスチューム初来日

「スパイダーマン ホームカミング」の撮影で実際に使用されていたコスチュームの初来日が決定しました。

スパイダーマンことピーター・パーカーが自身で作成をした、「ホームメイド・スーツ」が公開されるんです。

さらにピーターが持っていたバックパックや、スパイダーマンのスーツが入っていたケースといった小道具も展示予定なんですよ。

・ホットトイズが精巧により製作された、等身大スパイダーマン&アイアンマンと記念撮影ができちゃう

ホットトイズが等身大スケールで製作した、スパイダーマンとアイアンマン・マーク47が日本で初展示です!

背景にはアベンジャーズ・タワーが見えるニューヨークの街並みを用意。

映画のワンシーンのように記念撮影ができるスポットですよ。

さらにホットトイズの人気シリーズ「ムービー・マスターピース」で展開される、『スパイダーマン:ホームカミング』関連フィギュアの貴重なプロトタイプ(原型)も展示されます。

業界トップクラスの技術で製作されたハイ・クオリティーなフィギュアを、間近で見ることが出来ちゃいます。

 

・マーベル初心者も楽しめてしまう、限定アイテムの数々達

ストア限定のアイテムが多数集結しています。

ホットトイズをはじめ、世界中で大人気のファンコ社とハズブロ社などより、リアルな造形のハイエンド・フィギュアや、キュートにデフォルメされたエントリーグッズまで、幅広く揃っています。

限定アイテムを2点以上購入すると、先着1,500名様には、かわいい「コスベイビー」キーチェーンをプレゼントしてくれるんです。

3種類の中から好きな1点を選べてしまいますよ。

 

日本初稼働となるスターン・ピンボール社製の「アルティメット・スパイダーマン」のピンボールがプレイできたりも致しますので渋谷や表参道に来られた際は少し足を延ばしてみてはいかがでしょうか?

 

店舗に行ってみたら写真って撮って残して話の話題にしておきたいですよね。

写真は割れた画面ではなく、修理して綺麗な画面で残しましょうよ!

当店なら、即日修理で渡せちゃうんです。

外から暑い中ご来店いただいた方も、画面修理なら涼んでる間に終わってしまいます。

お困りごとがございましたらどうぞご来店くださいませ。

 

『映画「スパイダーマン:ホームカミング」公開記念「スパイダーマン:ホームカミング ポップアップストア in 原宿」』

開催期間:2017年7月15日(土)~8月31日(木)

開催時間:11:00~19:00

開催場所:ホットトイズ東京フラッグシップ・ストア「トイサピエンス」

入場料:無料

問い合せ:03-5474-3466(トイサピエンス)