iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

長崎じげもんフェスティバル2018 今週末 9日10日!

こんにちは! こちらはスマップル長崎店でございます。

長崎の本日のお天気は雨です! やっと本格的な梅雨に入ったというところでしょうか。

明日、6日も雨予報です。雨なので移動が少し気後れするかもしれませんが、長崎市中心部にはどこまで乗っても大人120円の路面電車が走っているのがいいですね!

 

今週末 9日10日! 時間は11時から!

夢彩都横のおくんち広場で『長崎じげもんフェスティバル 2018』が開催されます。

"じげもん"とは長崎弁で、意味は『地元のもの・ひと』です。

長崎の名物、特産品、食べ物につくことが多い言葉です。

 

長崎じげもんフェスティバルでは、地元の飲食店・物販店・お土産屋さんの特別出店、長崎で活動する音楽バンド・ダンスチーム・学校団体の催し、企業の特設ブースなど、様々なイベントが行われます! 「リアルお化け屋敷」もあるとのこと!

行かずとも聞くだけで楽しそうなイベントと分かりますね!

今週土日開催です!

 

 

本日修理したのは液晶不良のiPhone6です。

まずはこちらの写真を御覧ください。

ガラスは無傷ですが画面中央に線の集合が!!

よく見てみると、ピンクなど色とりどりの線が走っていました。

また、細くて見えにくいのですが、画面上部に真横にはしる線もあります。

iPhoneを落としたらこのようになってしまったらしいです。

 

画面に異常が発生しているので、画面を交換するだけで元通りになります。

お時間は30分ほどで完了しました。

作業完了後のiPhoneがこちらです。

数々の線は綺麗サッパリなくなりました。

 

スマップル長崎店で修理すると、即日でiPhoneが戻ってきて、データもそのままでございます。

交換後も安心の3ヶ月保証がついておりますので、アフターケアもバッチリです。

さらに地域最安値のスマップル長崎店!

 

iPhoneに関するお問い合わせもいつでもお待ちしております。