iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

iPhone修理なら安くて速いスマップル静岡店にお任せ

スマップル株式会社ロゴ画像

6月に入ったら・・・雨が心配(;´Д`)

静岡の梅雨入りはまだ先ですね。

しかし、これからの時期やっぱり梅雨入りするといろいろと心配・・・

そんな貴方に!是非気をつけてほしいことが!

そう、iPhoneに水分は天敵!雨天時の使用は十分注意してくださいm(_ _)m

 

といっても実際どうすればいいのか。

7以降の機種には耐水性があるから大丈夫!?

いえいえ・・・

耐水性があるとはいえ、お風呂に、トイレに、落とした。

洗濯機で洗ってしまったり、川や海に落としたら・・・使えなくなります。

 

もし本当に、万全の耐水性があるのであれば、AppleCareという保証で修理してくれるのではないでしょうか。

それが出来ないのであれば、iPhoneの耐水性には問題があるのではないかと思います。

なので耐水性があると言われているiPhone7以降の機種でも、水分がある所での使用は控えたほうがいいと思います。

そう、このような悲劇にならないように・・・

耐水性のあるiPhone7ですが、お風呂場で使用している最中に点かなくなってしまいました。

さっそく内部を見えるために、画面を開けてみると・・・

昨日の夜から点かなくなってしまったということですが。

一日経っても内部の水分は残っていますし、ホームボタンは錆びてしまっています。(;´Д`)

 

iPhoneが水没したらすぐに修理に出して下さい。

1日でもこのようにサビが広がります。

これがもし、2日、3日、更に経つと被害は更に広がってしまいます。

そうなってしまうともう二度と点かなくなってしまうかも・・・

水没してしまったら・・・

すぐに電源を切る!

表面だけでも軽く拭いてすぐに修理に持ち込むことです!

 

そうすれば・・・

このように使えるように戻ってくるからです!

 

iPhoneの水没は時間との勝負です。

ちょっと濡れた、まだ使えるから大丈夫、点かなくなってからでは遅いんです。(´;ω;`)

後悔する前に、すぐにお持ち込み下さい。m(_ _)m

 

先日の大雨は凄かったですね(;´Д`)水没復旧依頼が続いております。

iPhone7は水没するのか?耐水性は?もしものときはスマップル静岡店にお任せ

ドシャ降りのせいで起動しないiPhone6・・水没を修理するならスマップル静岡店へ٩( ‘ω’ )و

送料無料!郵送修理もやってます!

修理料金地域最安!

修理時間地域最速!

安心の3ヶ月保証付き!

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だち追加