iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

ナイトズージアム

全国のみなさん、おはようございます。iPhone修理仙台のスマップル仙台店です。

当店は壊れたiPhoneを即日修理しています。壊れた端末をお持ちのお客様は是非当店で修理してくださいね(^^♪
ご来店・お電話おまちしております。

 

本日は宮城県が誇る動物園「ズーパラダイス八木山」(八木山動物公園)のイベント情報をお届けいたします。

 

最近、名前が変わりズーパラダイス八木山になりましたが、名称は八木山動物公園のままです。

 

震災復興支援で中国からパンダが来る予定で県内盛り上がりましたが、今は話が途切れちゃっています。パンダがくれば東北の方だけではなく、全国からも人が集まり、盛り上がること間違いなしですので、是非話が復活することを願います(^_-)-☆

 

このスーパラダイス八木山では8/17日~19日の間夜間開園が行われます。普段昼間しか見れない動物の姿を夜にもみれるんです。

 

夜行性の動物をみるにはこの機会しかないですよね!!ぜひ訪れてみてくださいね(^^♪

 

 

修理の内容もお伝えいたしますね(^^♪

本日は水没してしまった端末です。電源が入らない状態で持ち込まれました。

水が入っているのが確認できますね!!水没はいかに早く修理するかで決まります。

それと水に落としたら、電源はつけないでください。コネクターがショートする可能性が高いです。

ショートして基板が腐食してしまうと復旧率もさがってしまいますので、注意してくださいね!!

 

今回の水没端末は基盤の洗浄で復旧することができました。運よく画面もバッテリーも生きていました。

電源ついて、タッチもしっかり効く状態になりました。

よかったですね(^^♪これでデータも取り出せますね!!

スマップルではiPhoneの修理も多岐にわたり行っておりますので。壊れた端末がありましたら、是非一度問い合わせてみてくださいね(@^^)/~~~