iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

画面が割れたiPhone6sはスマップル札幌大通店にお任せ下さい!即日修理致します!

最近、暑い日が続いておりますが皆さん体調はいかがでしょうか?

熱中症にならないように気を付けていきましょう!

 

それでは本日ご来店頂いたお客様はiPhone6sで画面が割れてしまったお客様のご来店でございます。

詳しくお話をお伺いした所、自宅の床にiPhone6sを落としてしまい割れてしまったとの事でした。

 

お客様は札幌市豊平区からご来店のお客様です。

札幌市豊平区と言えば羊ケ丘展望台!

北海道らしい丘の風景が楽しめ、イートコーナーやジンギスカンを食べれるお店もございます。

天気のいい日はのんびり過ごせてとても良い場所ですので是非行ってみては!

 

それでは割れてしまったiPhone6sを確認してみましょう!

画面右下辺りから上部の方へ割れている状態でございます。

このまま放置をしておくと割れが更に広がり最悪iPhoneが使えなくなってしまう可能性もございます!

そうなる前に早めの修理をオススメします!

この状態であれば30分前後頂ければ綺麗に修理致します!

 

それでは綺麗になったiPhone6sを確認してみましょう!

いかがでしょうか?

完全に綺麗になりましたね!

これで怪我をすることなく快適に使えます(^^)

お客様も大変喜んでお帰りになられました!

本日iPhone6sの修理をさせて頂きました。

もしAppleの正規店で修理をするとしたらどのくらい費用がかかるのか?

ガラス交換で税抜17,800円

ガラスと液晶交換で税抜33,800円の料金となります。(AppleCare未加入の場合)

 

スマップル札幌大通店で修理をすると

ガラス交換で税抜6,600円

ガラスと液晶交換で税抜9,600円の料金となります。(H30年6月5日現在)

比べてみるとスマップル札幌大通店の方がお得ですよね!?

 

更にメリットもございます!

スマップル札幌大通店は即日の修理が可能!即日返却!

データも消えることなくそのままの状態で返却!

保証も3ヶ月付いております!

Appleの正規店は即日の修理ができず日数がかかります。

データも消えた状態で戻ってくるのでバックアップを事前に取っておく必要があります。

 

これはスマップル札幌大通店で決まりですね!!!

何かお困りの際や、修理をお考えのお客様は是非スマップル札幌大通店へご来店下さいませ(^^)/

LINEでもお問合せ可能です!

 

iPhone6s修理料金はコチラ(^^)/

iPhone6s修理料金