iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

第27回YOSAKOIソーラン祭り

皆さんこんにちは!

 

北海道札幌市で「第27回YOSAKOIソーラン祭り」が

開催されます!

 

 

道内外の約280チームが出場し、かっこよく・感動する演舞を

披露します!10日のファイナルステージで大賞が決まる予定です。

このよさこいに思いをかける人達の勇姿を是非札幌に

見に行ってみてはいかがでしょうか!!

 

 

 

開催期間:2018年6月6日(水) ~ 10日(日)

開催場所:大通公園西8丁目会場ほか

住所:札幌市中央区大通西8

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日の修理をご紹介いたします。

本日は北海道旭川市忠和からお越しいただきました!

今回の修理内容は「iPhone6 画面割れ」です。

 

 

右角がかなり割れており、下のほうまで広がっておりました。

かろうじて操作はできるものの、操作している途中に手にガラス片が

つくほど危ない状態でした。

よくあるのが、割れた画面を小さいお子さんが触って怪我をすることです!

お子さんがいる方は十分注意して下さい。

 

割れた原因は、ポケットにiPhoneを入れており、車を降りようとした時に

ポケットから出てしまいアスファルトに落下したそうです。

破片も取れているのですぐに修理いたしました。

 

約20分ほどで完了致しました。

 

 

つるつるの綺麗な画面になり、これで怪我の心配もありません!

問題なければ30分程度で修理することができますので、

時間があまりない方でもお気軽にご連絡下さい!

 

予約なしでもすぐに修理できますので、いきなり壊れた時なども安心!!

24時間予約受付しておりますので、iPhoneが故障して際には

スマップル旭川店をご利用下さい!!

皆さんのお越しをお待ちしております。