iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone8画面割れ!地域最安値で修理いたします!

本日の修理例はiPhone8画面割れ修理です!

札幌市北区からのお客様です。

お客様が飼っている犬にiPhone8を噛まれたそうで

画面が割れてしまいました。

電源を入れても画面が映らなくなり

地域最安値でiPhone8を修理している

スマップル札幌大通店にお越しいただきました。

iPhone8は背面もガラスで作られていますが

幸いにも背面のガラスに損傷はありませんでした。

背面のガラスは修理店でも修理を行っている店舗が少なく

その理由は良品のパーツが出回っていないのと

修理料金が高額になってしまいます。

なのでiPhone8は表面の画面割れよりも

背面のガラス割れを防がなければなりません。

もちろん!

表面の画面も割らないように気を付けてくださいね(>_<)

今回は液晶も壊れ割れが広がっていたので

ガラス液晶修理をしています。

ガラス液晶修理は約30分ほどで修理ができます。

 

スマップル札幌大通店でiPhone8の画面修理をする場合

2018年6月3日現在

ガラス交換→11800円(税抜)

ガラス・液晶交換→13800円(税抜)となります。

高品質パーツを使用し3カ月の保証付きです!

 

札幌駅東口ビックカメラ3階にあるAppleの代理店

BIC Apple製品サービスカウンタービックカメラ札幌店で修理する場合

アップルケア未加入だと、iPhone8のガラス修理で17800円+税!

液晶が壊れている場合は「その他の損傷」になるので

修理料金は38800円+税!!

修理期間はおよそ1週間!

これを比べてみるとスマップル札幌大通店で修理するほうが良いのでは(^^)/

今後、修理をお考えのお客様がいらっしゃいましたら是非スマップル札幌大通店にご来店下さい!

スタッフ一同、心よりお待ち致しております。