iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

iPhone修理なら安くて速いスマップル長崎店にお任せ

スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone5cの修理もスマップル長崎店でできます

おはようございます。スマップル長崎店は土曜日と日曜日も営業しております。
営業時間は10:00〜20:00で、最終の受付は20時までです。
飛び込みでの修理も可能です。

本日はiPhone5cの修理を行いました。
iPhone5cといえば、背面のポップなカラー!
数々のiPhoneの中で唯一のカラーリングです。
最後の文字の "c" は color の c という噂で、Apple公式の発表はありません。

当店ではiPhone5からiPhone8/8Plusの画面修理をいたしており、iPhone5cももちろん修理できます。

以下は修理したiPhone5cの写真なのですが、画面が大きく欠損しておりますね。


幸い、フロントカメラやセンサーに不具合は見られませんでしたので、画面のみ交換いたします。

スマップル長崎店では、破損・故障している部品だけを交換いたします。その際に、データが格納されているパーツには触れずに作業いたします。

画面を取り外し、画面に留められているホームボタンやフロントカメラ部のパーツは新品の画面に移植、移植されたパーツを含む新品の画面を取付けます。

ポップなカラーが画面の割れのために魅力半減でしたが、新品の画面になると…

ピカピカですね!

当店では即日修理が可能ですので、iPhoneが故障した際はお気軽にお越しください。
皆様のご来店をお待ちしております。