iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

iPhone修理なら安くて速いスマップル長崎店にお任せ

スマップル株式会社ロゴ画像

長崎の街中ではあじさいをよく見かけます 液晶漏れiPhoneの修理

おはようございます。スマップル長崎店です。

今日から6月に入りました。本格的に梅雨の時期です。
長崎では至るところにあじさいが咲いております。雨が降り続く中で、元気に咲いておりますね。
ちなみに、長崎では紫陽花(あじさい)をおたくさと呼ぶ風習があります。

スマップル長崎店は5月よりオープンいたしましたので、1ヶ月が経過したところです。長崎での当店の知名度が徐々に上がって来ているのではないかと思います。まだまだ、これからもお役に立てるよう努力していきたいと思います。


本日はiPhone6sの画面交換。まずはこちらをご覧ください。
液晶が黒くなっており、液晶漏れの症状です。
複数の線も入っています。


タッチも効きにくくなっており、操作が困難でした。
画面がかなりのダメージを受けていますが、こちらは画面交換で復活する確率が高いです。

実際に画面交換すると、元通りになりました。

データは消えておりません。


液晶不良となりますと、ゴーストタッチが発生し不測の事態になることもありますので、スマップル長崎店へお早めにお越しください。