iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

iPhone修理なら安くて速いスマップル長崎店にお任せ

スマップル株式会社ロゴ画像

長崎五島の特産品 『かんころ餅』

5月よりオープンしました、スマップル長崎店です。
場所は浜の町アーケード内。浜屋百貨店のすぐ近く、岡本時計店2階にございます。
岡本時計店を少し入ったところにある階段で2階にお登りください。
ピンク色基調ののぼりが目印です。

今回紹介するのは『かんころ餅』
何を書くか悩んでいたところ、ふと頭に思い浮かびました。
長崎県では認知度が高いでしょう。長崎県の特産品です。
長崎以外にお住みの方は知らない人が多いのでしょうか?

長崎県五島の郷土料理で、餅にサツマイモが混ぜ込まれている和菓子です。サツマイモが入っているので、サツマイモの黄色を濃くしたような、少し緑がかった色をしてます。
オーブンやレンジで温めるとすぐ柔らかくなり、その味は甘く、サツマイモの味が効いております。
何もつけずにそのままで美味しいお餅です。
初めて知ったという方にも是非食べていただきたいです。

本日はiPhone6sの画面割れ修理を承りました。
歩いている際、カバンから取り出す時に誤って落としてしまわれたらしいです。よくあるシチュエーションです。


ガラスがパネルごと取れている箇所があります。動作は問題ないようでしたが、長崎へ出張中で今後使えなくなるのは困るということで、即日修理可能のスマップル長崎店へお越しいただきました。

交換後はこちら。

データはそのまま!

すぐに直したい
安く修理したい
データは消したくない
バックアップを取っていない

こんなときはスマップル長崎店でiPhone修理いたしましょう!