iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

iPhone修理なら安くて速いスマップル浜松店にお任せ

スマップル株式会社ロゴ画像

浜名湖 雄踏たきや漁 2018

 こんにちは、こんばんは!

どうもスマップル浜松店です(^^♪

 

水中灯の下で繰り広げられる浜名湖の遊漁>゜))彡 <完全予約制>

「たきや漁」は、約140年の伝統を持つ浜名湖独特の漁法です。

浜名湖南の水深1mの遠浅地帯で春から秋に行われます。水面下の獲物を灯りを使って探り、見つけた獲物を銛で刺したり、網ですくい捕る、素朴でスリルに富んだ漁です。波もおだやかで女性や子どもでも十分に楽しめます。採った魚を調理して楽しむこと(別料金)もできます。

詳細はこちら

 

さて、本日はiPhone7の画面修理のご紹介です!

修理前のお写真はこちら↓↓↓↓↓

液晶右上の部分がかなり細かく割れてしまっております・・・

ヒビが細かければ細かいほど大きな衝撃が加わった可能性がありますので、今普通に電源が入る状態なのはかなり運がいいのではないでしょうか?

7は落としてしまったことによって、全く液晶が映らなくなってしまうこともよくあります。

 

さてさっそく修理に取り掛かります。

パネルを外して、ホームボタン・フロントカメラなどを新品パネルに載せ替え、それを今度は本体に取り付けます。

画面交換はすごく簡単にご説明すると↑のような工程になっております。

 

30分程で・・・

ちょっとピントが合っていませんね・・すみません(;^_^A

新品同様に生まれ変わっております!

 

スマップルの修理は地域最安値でデータそのままで修理が可能です。

液晶が映らずバックアップが取れない場合でも、液晶交換で直すことができれば基本的にデータは残っておりますので、そこからバックアップをとることができます。

iPhoneの故障でお困りの際は、ぜひスマップル浜松店までご相談くださいませ(^^)/