iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

三越本館屋上でビアガーデン!!

皆さんこんにちは!!^^

宮城仙台iPhone即日修理のスマップル仙台店です!(^^♪

皆さんもう8月ですよ!!!!

8月といえば真夏!!生足魅惑のマーメイドが現れる季節ですよ!!笑

真夏といえば、皆さん海や花火が思い浮かぶのではないでしょうか!!^^

ちなみに、私は真夏のビールを思い出しビアガーデンを連想させてしまいました(笑)

今三越では本館屋上にてビアガーデンが開催されています。

ビールや料理をビュッフェ形式でたっぷり堪能できるビアガーデンだそうで、ドリンクは定番のビール、カクテル、ソフトドリンクに加え、10種類以上のシロップを揃えたハイボールマルシェが新登場する他、プラス300円で世界のビールも飲み放題となるそうです。
常時25品目以上が味わえるフードは“みちのくキッチン”をテーマに、東北の産地食材を使った郷土料理が味わえる他、ヨーロッパ、中南米など世界の料理も月替わりで楽しめるとのこと。
7月7日(金)からは、ビアガーデンにLEDイルミネーションが点灯する「きらめく夜空・真夏のページェント」を開催。7月21日(金)から8月31日(木)は小学6年生までを対象に、駄菓子詰め合わせのプレゼントを行っているようです!!

大人から子供まで楽しめるようになっております!!
週末が特に人が多く集まり、にぎやかなようです!

楽しむのはいいことですが、その反面人込みなのでiPhoneを落としてしまう場合も・・・

今回ご来店されたお客様、ビアガーデンで酔っぱらってしまいiPhoneを落としてしまい画面を割ってしまわれたお客様です。

お客様のiPhoneがこちら↓

~30分後~

 

いかがでしょう!!

画面がピカピカで元通りです(^^♪

お客様にも大変喜んで頂きました。損傷の大きさに関わらず

修理できますので、諦めずにご相談下さいね!!

皆さんiPhoneのことでお困りならスマップル仙台店へお越しください!!^^