iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

iPhone修理なら安くて速いスマップル長崎店にお任せ

スマップル株式会社ロゴ画像

長崎はびわの名産地 『びわフェスタ』

長崎はびわの名産地♪ びわの生産量は長崎が1位です。
旬は初夏で、5,6月。3月頃から店頭で見かけるようになります。
茂木びわ、長崎早生などの品種がありますが、茂木びわはびわ全体の作地面積の半分以上を占める、有名品種です。

びわをそのまま食べるのはもちろん、びわを用いた食品といえばびわゼリー。贈り物としていただいたことがある方もいらっしゃるでしょう。びわを贅沢に味わうことができます。
甘く柔らかくて、みずみずしい果肉がとても美味しいですね。

長崎市ではびわのシーズンに合わせ、びわフェスタが開催されております。

ベルナード観光通りでびわやびわゼリーはもちろん、びわを用いた様々な食べ物が販売されています!

びわのオレンジ色で埋め尽くされていますよ!

びわフェスタは毎年開かれている大盛況のイベントです。

 

今回の修理はバキバキのiPhone6sPlus!

どのくらいバキバキかというと…。

 

割れたガラスがポロポロ落ちます。

幸い、中の基板やチップに異常はなかったようなので、画面交換だけできれいになりました!

修理後はこちらです!

 

 

データはそのままで画面修理可能です。

安心の3ヶ月保証もあり、地域最安値で修理価格を提供しております。

メリットたくさんのスマップル長崎店へお越しください!