iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

変身して“クイーンズ”の街を飛びまわれ!

貴方もスパイダーマンになれる!

こんにちは、スマップル渋谷本店です(^▽^)/

いま渋谷では、映画「スパイダーマン:ホームカミング」の公開を記念してのイベントがたくさんあるぞ!

渋谷で貴方もスパイダーマンになって、いろいろな体験をしてみよう。

 

今体験できるイベントはこれだ!!

・PlayStation VRを装着すると映画さながらのスパイダーマンスーツに変身できるんだ。

糸を飛ばしたり、宿敵Vulture(バルチャー)と対決したりして、スパイダーマンの気分が味わえますよ。

 

・目の前のスクリーンに今回の映画の舞台となる“クイーンズ”の街がスパイダーマンの視点で映し出され、映像に合わせて椅子が動くんです。まるでスパイダーマンになったかのような体験がここで出来ます。

 

・渋谷モディ1階のイベントスペースにある店頭プラザで、スパイダーマンのようにビルの壁を登っているかのような写真が撮影できるフォトスポットがあるぞ

 

・渋谷モディの壁面大型街頭ビジョン「ソニービジョン渋谷」に映しだされるリアルタイムのスクランブル交差点の映像の中に、スパイダーマンが登場。街を行き交う人々の頭上を敵とともに飛び回ります!

信号待ちをする自分の頭上にスパイダーマンが現れる不思議な映像をお楽しみください。

 

『映画「スパイダーマン:ホームカミング」体験 in ソニースクエア渋谷プロジェクト』

開催日時:2017年7月14日(金)~8月31日(木)予定
*イベント内容により期間が異なります

開催時間:11:00~21:00

開催場所:Sony Square Shibuya Project(渋谷モディ1階)

入場料金:入場無料

 

渋谷の街は基本、人で溢れかえっています。

スクランブル交差点などを見てもらうと良く分かると思いますし、TVのインタッビューなんかでも渋谷は多いですよね。

そんな渋谷で携帯を使っていたようなのですが手から滑り落ちて。

画面を割ってしまったお客様がご来店されました。

フィルムを付けていたようですが、当たってしまったのは角だったようですね。

そんな画面割れでも大丈夫!

我々「スマップル渋谷本店」におまかせあれ。

キレイに直して気分も心も晴れやかに渋谷の街へ行ってらっしゃい!

以上、スマップル渋谷本店でした。