iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

iPhone修理なら安くて速いスマップル長崎店にお任せ

スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneをポケットに入れたつもりが地面に落下

5月にオープンしたばかりのスマップル長崎店です!

本日はひび割れiPhoneの画面修理を行いました。
スーツの内ポケットに入れたと思ったものの、ポケットの中に入っておらず、スーツの中を抜けて胸の高さから地面へ落下。
角から落ち、ひび割れてしまいました。

ポケットに入れたつもりが、入ってなかったということは私も経験があります。
他にありうるうっかりミスを挙げてみると

 

他の物を出すときに、iPhoneがくっついてきてポロッ
カバンに入れようとして、つっかえて手から外れポロッ
胸ポケットにiPhoneを入れていて、かがんだときにスルッ
人や物にぶつかった衝撃で手からツルッ
iPhoneを持っていた手を振り上げたら手からポーン

 

皆さんは上のいずれかをやってしまった経験はありませんか?
私達は携帯を常に身につけているので、「うっかり」をやってしまう確率は高いでしょう。
「うっかり」による故障のリスク低減のためにも、ケースを付けたりフィルムを貼ったりすることを勧めます。

 

割れたiPhoneをご覧ください。


iPhoneはガラス割れがあっても、タッチに問題はないことも多いです。

しかし、一枚ガラスにヒビが入ると、ヒビのエリアの液晶に力が伝わりやすくなるため、液晶が破損する可能性が高くなります。
液晶が破損してからでは色々困ることが出てくるので、ひび割れは放置しないようにすべきですね。

 

スマップル長崎店で画面修理をすると…

きれいなiPhoneへ元通りです。

 

スマップル長崎店では、画面修理は30分〜で作業完了します。
データが格納されている部品には触れませんのでご安心ください。
さらに、地域最安値で3ヶ月の保証ももちろんございます。

ご予約やお問い合わせはお電話やメールのみならず、LINEにても受け付けておりますので、お気軽にどうぞ!

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40ykc8050d