iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

iPhone修理なら安くて速いスマップル長崎店にお任せ

スマップル株式会社ロゴ画像

世界新三大夜景に選ばれた長崎の夜景

今日も営業しております。スマップル長崎店です。
今日の日本は多くの地点で晴れ。昨日よりもさらに暑くなり、7月のような暑さらしいです。
朝晩は冷え込むので、気温の変化には気を付けたいですね。

長崎の夜景は世界新三大夜景に選ばれるほど、それはもう素晴らしいものです。他の2つはモナコと香港です。
なお、日本新三大夜景にも認定されています。長崎が1位で、2位が札幌、3位が神戸です。

長崎は坂の町なので、山の上の展望台から町を見ると、道路の街灯や店の明かり、車のライトが建物に妨げられることなく目に入ってきます。
そのため、光一面の景色を鑑賞することができます。

稲佐山展望台がおすすめの鑑賞スポットです。
ロープウェイで登ることもでき、登る途中の景色も楽しめます。
また、長崎の山の斜面の坂道を運転している際も、夜景がとてもきれいです。

本日行った修理は6のバッテリー交換でした。
朝の時点で充電残量は100%なものの、日中に数回メールや電話を使用しただけで、午後3時頃には20%以下まで減っているとのことでした。帰宅する前には電源が切れてしまいます。
iPhoneは待機中も通信が交わされているため、少しずつ充電残量は減っていきますが、この減り具合は激しいですね。

当店の高品質なバッテリーにさっそく交換いたしましょう!

以下は装着されていたバッテリーを取り外したところの写真です。

元のバッテリーは両面テープで固定されていました。
iPhoneのバッテリーを固定するシールは純正と同じ構造のものを使用します。

作業は15分ほどで完了しました。
受付、お会計の時間を含めても30分かかりません。

交換したバッテリーに保証も付いており、地域最安値でございますので、バッテリー交換はスマップル長崎店をぜひご利用ください。