iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

iPhone修理なら安くて速いスマップル渋谷本店にお任せ

スマップル株式会社ロゴ画像

世界レベルのカクテルを渋谷で味わおう

渋谷は若者の街といった印象が強いと思いますが、どちらかというと20歳以上の若者が置く集まる街のような感じでしょうか?

またほんの少し外れただけでビジネス街ともなっていますので、人が集まるからというのはあるとは思いますが比較的にお酒を飲める場所も多いと思います。

なので結構お酒にまつわるイベントも多く開催されています。今回は、

WORLD CLASS EXPERIENCE

世界大会への切符をかけた日本代表への頂上決戦が行われたり、世界トップクラスのカクテルを味わうことが出来るのです。

また、チャンピオンバーテンダーのカクテル実践講座があったり、未発売品のテイスティングを行うことが出来るようです。

お酒が得意ではない方も、もしかしたらこのイベントで好きになれるかもしれませんし、お酒が好きな方は世界が広がるかもしれません。

世界レベルのカクテルを渋谷で体感いたしませんか?

 

『WORLD CLASS EXPERIENCE』

開催日:2018年5月25日(金)~5月26日(土)

開催時間:5月25日
13:00~17:00(JAPAN FINAL)
17:00~20:00

5月26日
13:00~17:00

開催場所:渋谷 eplus LiIVING ROOM CAFE&DINING

料金:1日券 2,500円(税込)
お好きなカクテル3杯+フード1品

 

そんなお酒の飲める渋谷には「スマップル渋谷本店」が御座います。

iPhoneのお困り事がございましたらお気軽にご相談下さいませ。

当店の修理は画面割れによる修理やバッテリー交換だけでなく、今回のような電源ボタンが効かなくなってしまったといった修理も行っております。

iPhoneは各パーツの交換が出来るデバイスとなっていますのでお客様が諦めていた症状ももしかしたら直るかもしれません。

今回は水没からのコネクタ部分のショートだったようです。

コネクタの清掃を行うことで改善することもできました。

iPhoneの故障のお問い合せ、ご来店お待ちしております。

以上、スマップル渋谷本店でした。