iPhone修理 専門店 スマップル浜松 富塚店

iPhone修理なら安くて速いスマップル浜松 富塚店にお任せ

スマップル株式会社ロゴ画像

Saturday live cafe@プレ葉ウォーク浜北

 こんにちは、こんばんは!

どうもスマップル浜松富塚店です(^^♪

 

2018年5月26日(土)、サックス&アコースティックギターのユニットComfyライブがプレ葉で開催されます♪

毎月最終土曜日、プレ葉ウォーク浜北1階センターコートで開催されます(各回20分程度)。
サックスとアコースティックギターの柔らかな音色が融合した音楽をお届け♪

ぜひ会場前のサンマルクカフェにてご飲食しながらお聴き頂いてみては?

詳しくはコチラ

 

 

さて、本日はiPhone6の画面割れ修理のご紹介です!

修理前のお写真はこちら↓↓↓

右下角がかなり細かくガラスが割れてしまっていますので、恐らくこの部分に大きな衝撃が加わったのではないかと思います。

ちょうどフィルムが覆われていないところですね・・・

フィルムのみではガラス割れを防ぐには完璧ではありませんので、しっかりふちの部分までカバーするケースを付けて頂ければグッと割れてしまう確率は下がります(`・ω・´)ゞ

 

こうなってしまっても、スマップルにおまかせ頂ければ通常30分程でお直しさせていただきます!

 

修理後は・・・

まるで新品のときのようにピカピカに!

当店自慢の強化フィルムもお求め頂き、ご一緒に貼らせていただいております(^^)/

 

スマップルの画面修理はデータそのまま・即日お渡しです。

修理後の復元のお手間がありませんので、ご返却後すぐお使いいただけます。

浜松でアイフォンのガラス割れ・液晶破損修理するならスマップル!

浜松店・浜松富塚店の2店舗で24時間HPからご予約受付中です。

 

LINE@でのお問い合わせご対応いたしました。

ご不明な点はトークでお気軽にお問い合わせください↓↓↓(浜松店・富塚店共通アカウントです。)