iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

勢いよく落としてしまったiPhone8、画面が点かなくなった・・・でも着信音が鳴る・・・なんで?

iPhoneが急に真っ暗になってしまったらどうしますか?

不安で何も手がつかない状態に陥ってしまうのではないでしょうか。

私のiPhoneがもしそうなってしまったら・・・。

 

本日は勢いよく落としてしまったiPhone8の画面修理です。

落とした時に凄い音がなったので割れたと思ったみたいですが画面は割れていなくてホッとしたのも束の間、

液晶表示がされなく、どうしたらいいのかわからなくなったみたいです。

困っていると着信音が聞こえてくるので誰のかと思ったら自分のiPhone8から音がするではありませんか。

どういうこと?

お客様はまずは修理に出そうと修理業者を探し、家の近くにあった修理店にiPhone8を見せたところ、

「iPhone8ですか・・・」

と困ったような顔をされたみたいです。

店員さんに困った顔されたら不安しかないですよね!

当然、そこでの修理はお願いせず他の店舗を探していると「スマップル札幌大通店」を見つけご来店されたみたいです。

お客様からヒヤリングする限り、これは直ると確信もありましたのでお客様にご説明しご依頼を承りました。

他のご予約のお客様と被ってしまい1時間弱お時間を頂きました。

ご協力ありがとうございます!!

こちらが修理前のiPhone8です。

画面は無事に割れていませんが、液晶表示が真っ暗です。

ホームボタンを押すと反応しているのがわかります。

またLINEの音が鳴っているのも確認できました。

受付の段階で直ると判断したのが、ホームボタンの反応や音が鳴るといった症状だったからです。

一概に100%直るとは言い切れませんが基盤が壊れていない限り液晶交換で復旧できます。

落とした時に液晶のケーブルが損傷してしまったと考えるのが普通です。

実際に液晶を交換することでご覧の通り復旧致しました!

画面のフィルムは再利用できるなら付けてほしいとのお話でもあったので再利用してお貼り致しました。

お客様も直ったことに喜んで頂き、「最初からスマップルさんにお願いしたら良かった」と嬉しいお言葉を頂きました!

また「最初に行った修理店は料金がかなり高かったのですが、スマップルさんは安いですね!」

当然です!

札幌で最安値ですから!!

安いだけではなく、高品質パーツで修理していますのでご安心下さい!!

全国にあるスマップルグループだからこそのお値段でご提供致しております(^^)/

iPhone8の修理をお考えでしたらまずはスマップル札幌大通店にご相談下さい!!