iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

落として画面が割れ、更に液晶に縦線が入ってしまったiPhone6s!

本日はiPhone6sの画面が割れて線が入ってしまったお客様のご来店です!

お客様は札幌市中央区からお越し頂きました。

詳しくお話を聞いてみると鞄に入っていたiPhone6sを取り出そうとした時にポロっとアスファルトに落ちてしまったそうです。

落ちたiPhone6sはどうなってしまったのか・・・拾ってみると・・・Σ( ̄□ ̄|||)

↑こんな状態になっていたそうです(T_T)

激しく画面も割れ、更に縦線が何本も入ってしまっています。

タッチも全く効かずこれはまずいと思い修理する事を決めたそうです。

お任せください!このような状態でも30分程頂ければお直し致しますよ!

それでは早速修理に入らせて頂きます!

修理中は外へお買い物やお食事に行かれても全然問題ございません!

戻られた時には綺麗なiPhone6sをお見せできますよ!

いかがでしょうか!?

コチラが修理後の画像です。

割れもしっかり改善され縦線もなくなり綺麗になりました!

タッチもバッチリ効いております(^^♪

お客様も大変満足され大喜びでした!

もし正規修理店で修理をすると料金はいくらかかるのか?

iPhone6sですと

ガラス交換→税抜17,800円

ガラス・液晶交換→税抜33,800円とまります。

スマップル札幌駅店で修理をすると

ガラス交換→税抜6,600円

ガラス・液晶交換→税抜9,600円となります。(H30年5月22日現在)

比べてみても当店で修理をした方が断然お得なんです!

しかも!即日修理ができて即日にお渡しができます!

データも消えることはありません!

3ヶ月の保証も付いているので安心です!

今後、修理をお考えのお客様は是非スマップル札幌駅店へご来店ください(^^)/

ご相談だけでも構いません!

親切、丁寧に対応致します!

iPhone6s修理料金一覧はコチラ↓

iPhone6s修理料金一覧

iPhone6sの情報はコチラ↓

iPhone6s 覚えていて損は無し!!!!