iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

ホタルの夕べ @フルーツパーク時之栖

みなさまこんにちは('◇')ゞ

浜松市の口コミ人気ナンバー1のアイフォン修理店、スマップル浜松です!!

 

 

・浜松市は自然豊かな地域です!!

静岡県の西部、浜名湖周辺に位置する浜松市は豊かな自然に囲まれた地域です。山あり、川あり、海あり、湖あり!抜群のロケーションですね♪そんな浜松市の周辺では夏の初め5月下旬ごろから各地でホタルを観ることができます!!

 

・はままつフルーツパーク時之栖「ホタルの夕べ」

そんな中で今回ご紹介するのは北区都田町のフルーツパークで開催される鑑賞会です!都田川に生息するホタルを園内の管理地でゆっくりと鑑賞することができます。普段はなかなか観ることのできない幻想的な光景をぜひご覧ください!!

 

2018年5月26日(土)・27日(日)、6月1日(金)・2日(土)・3日(日)・9日(土)・10日(日)
19:30~20:30 ※閉園時間は21:00

はままつフルーツパーク時之栖 西エリア サッカー場北側 都田川河原
〒431-2102 浜松市北区都田町4263-1

料金
無料(18時以降の入園は無料。それ以前は通常の入園料が必要)
※入園料/大人700円、子供350円

アクセス
公共交通
・天竜浜名湖鉄道フルーツパーク駅より徒歩約8分
・JR浜松駅より遠鉄バス都田線フルーツパーク行きで約60分、終点下車すぐ

・新東名浜松SAスマートI.Cよりすぐ ※要ETC
・新東名浜松浜北I.Cより約20分
・東名浜松西I.Cより約30分(14km)

 

 

・アイフォン7の画面修理!!

さてさて、ここからはスマップル浜松店のアイフォン修理紹介です!!普段はなかなか見ることのできない内部を見ながらご紹介いたします!!

画面がバキバキに割れてしまったアイフォン7。ガラスが欠損しており、液晶パネルがむき出しの状態となってしまっていました。このまま使用を続けると簡単に液晶の故障を引き起こしてしまう危険な状態です。フロントパネル交換修理を進めます!!

フロントパネルを開けた状態です。7以降のアイフォンは横開きでパネルが開くようになっています。画像で観るとフレーム上側の方がロジックボード、下側にバッテリーが配置されています。プレートやコネクターを外しながら交換を行っていきます。基本的にはパネル以外のカメラやホームボタンなどのショートパーツは古いパネルから新しいパネルへ移植していきます。

フロントパネル交換完了!!むき出しだった液晶部分もきれいに直すことができました。所要時間は約30分ほどで完了いたします。

 

スマップル浜松店ではガラスバキバキの状態や、液晶不良、画面表示なしの状態、操作不能な状態のアイフォンであってもほとんどの場合、即日で修理させていただくことが可能です。ひどい破損であきらめてしまう前に、一度当店までお問合せください!きっとお力になれるはずです!!

 

浜松市のアイフォン修理はスマップル浜松店まで♪