iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

「第60回さっぽろライラックまつり」

皆さんこんにちは!

 

北海道札幌市で「第60回さっぽろライラックまつり」が

開催されております!

 

市民も待ち望んでいたこの札幌の初夏を告げるイベントでは、

約400本のライラックが咲き誇る「大通会場」で、ライラック音楽祭・

スタンプラリーなどが行われます!

第50回開催から会場に加わった「川下会場」でも、ライラックツアー・

川下公園コンサートなど、各会場でさまざまなイベントがありますので

是非初夏を家族で楽しんでみてはいかがでしょうか!!

 

 

開催期間:2018年5月16日(水) ~ 27日(日)

開催場所:大通公園5~7丁目 他

住所:札幌市中央区大通西5~7

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日の修理をご紹介いたします!

早速ですがこちらです。

 

 

「iPhone6s 画面割れ」でした!

北海道旭川市西御料からお越しいただきました。

 

仕事の際に、作業着のポケットから取り出そうとして時に、

アスファルトの上に落としてしまったそうです。

以前にも何回か落としているそうで、かなりバキバキになっておりました。

今の状態でガラス片がポロポロ落ちていたのでこのまま使うことは

できない状態ですね。怪我の原因にもなります!!

 

すぐに修理に取り掛かり、約30分ほどで修理が完了致しました。

 

 

ピカピカの綺麗な画面になりました!

データをはじめ他の部品も全く問題ありませんでした。

 

フィルムを張っておくだけで割れてしまっても保護されますので、

よく落としてしまう方などはつけておいたほうがいいと思います!

当店でも強化フィルムを販売しておりますので、

お気軽にお申し付け下さい。

 

 

即日修理・3ヶ月保証・データもそのまま!!

iPhoneを修理するならスマップル旭川店!!

皆さんのお越しお待ちしております。