iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

5月27日は宮城県の沿岸地域がアツいです!!

宮城県のiPhone修理スマップル仙台店です!

5月27日は気仙沼で第1回気仙沼観光フェスティバル南三陸町で志津川湾ほやまつり復興市名取市で閖上水産加工まつりが開催されます!!

う~~~ん

どこに行こうか迷ってしまいますね・・・

気仙沼は出店のほかにもいろんなイベントが開催されて楽しそうです。

南三陸町は新鮮なほや絶対おいしいですね(私が好物です( *´艸`))

名取市ではたくさんの水産加工品を一気に楽しめるとかなり魅力的です。

 

皆さんはどこに参加したいですか?

私は・・・

決められないです(笑)

気になったイベントがあれば是非参加してみてください。

今のところ27日は晴れか曇りの予報です!

 

 

さてそんなイベントに参加するにもiPhoneのカメラが壊れていては楽しさ半減してしまいますね。

そんなお悩みはスマップル仙台店で1発解決です!!

 

本日も修理がありましたのでご紹介します。

 

本日はiPhone7で落としたらカメラの映りがおかしくなってしまった(:_;)とご依頼がありました。

早速見させていただくと

 

 

黒いひび割れみたいな線がいっぱいありますね(;゚Д゚)

今回は珍しい症例で外側のカメラレンズは全く割れていませんが、内部のカメラのレンズ部分が割れてしまったようです。

落した時に内部に衝撃が加わったんですね。

これではきれいな景色を撮ったり、かわいい子供の写真を撮ることができません。

 

アップルで修理すると3万円以上でデータ消えるしどうしよう・・・

 

ご安心下さいまし!!

スマップル仙台店では7,700円(5月21日時点)でさらにデータはそのままで修理できます。

データが消えないということは・・・

いちいちiCloudやiTunesを使ってバックアップを取らなくても良いんです!

もちろん修理完了後にデータを復元する作業もいりません。

修理完了後はすぐにお使いになれる状態でお返しできるんです!

便利ですねーー( *´艸`)

 

ちなみに当店ではiPhoneのカメラもカメラレンズも両方交換修理できます(`・ω・´)b

 

さて30分もかからず交換が終わりましたので確認して見ると

 

先ほどの黒いひび割れみたいな線は全部消えました♪♪

これで安心してiPhone7のカメラを利用できます。

 

iPhoneのカメラ修理はスマップル仙台店にお任せください!!