iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

画面に線が入って操作出来ない状態でもスマップル札幌駅店で修理すればすぐに直りますよ!!

本日ご来店頂いたお客様は、iPhone6を落としてしまい画面は割れませんでしたが

画面に線が入り、操作しても全く反応しないお客様のご来店でございます。

 

お客様はテーブルにiPhone6を置いておいたのですが、デーブルにぶつかってしまい

iPhone6が落ちてしまいました、拾った所操作が出来ない状態になってしまったという事でした。

 

お客様はまさか壊れると思ってもいなかった状態にてショックが大きく、修理しようか、機種変更しようかお考えになった末に

修理して直るのであれば、修理しようとお考えになられたということでした。

 

本日ご来店頂いたお客様は、南区からご来店いただきました。

南区といえば、真駒内アイスアリーナや藤野のスキー場が有名かと思います。

アイスアリーナにかんしてはスケートのショーが行われるイベント会場です。

皆様も機会があれば言ってみてくださいませ!!

 

それでは操作が出来なくなってしまったお客様のiPhone6を確認してみましょう!!

 

いかがでしょうか?

画面に線が入っていれ色味が違うのはわかりますでしょうか?

この状態であれば操作は出来ませんので、かなりストレスを感じるかとお思います。

 

ただ、スマップル札幌駅店で修理をして頂いた場合は30分前後お時間を頂ければ

元通りに直します!!

お困りな方はスマップル札幌駅店にご来店下さいませ!!

 

それでは綺麗になったiPhone6をご確認下さいませ!!

どうでしょうか?

色味の違いもなく、綺麗に画面に戻りました!!

 

お客様もお喜びになり、大変満足して頂きました!!

 

スマップル札幌駅店ではどこよりも安く、どこよりも早く、高品質パーツをご提供致します!!

 

また、正規店とは違いバックアップを取らなくてもデータはそのままでお返し致します!!

即日修理の即日返却なので、代替機の準備をしていただかなくても大丈夫です!!

 

お困りになりましたら、スマップル札幌駅店にお電話でもLINEでもご相談を承っておりますので

是非ご連絡下さいませ!!