iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

長崎の九十九島 森きらら『春のローズフェスティバル2018』

おはようございます。スマップル長崎店です。

さっそくですが、現在開催されている長崎のイベントを紹介していきます!

開催中なのは『春のローズフェスティバル2018』
場所は 西海国立公園 九十九島動植物園 森きらら です。

九十九島(読み︰くじゅうくしま)とはその名の通り、99の島がある…のではなく、実際に数を測ってみたところ、208つの島が存在したとのことです。
九十九は島の数がとても多いことを強調したいという意味合いがあるそうです。島々が非常に密集しており、その度合いは日本では一番だそうです。

景色も素晴らしいです。そんな場所にある九十九島動植物園 森きららで、たくさんのバラが咲き渡っています。
園内には200品種ものバラが! バラマニアな方だけでなく、色や形が異なる様々なバラを見ることができ、全員が楽しめるイベントです。
バラ特有の香りも感じることができます。

本日はiPhone7の修理を行いました。
ご覧の通りのヒビの具合。

ガラスの割れだけでなく、液晶に不具合が起き、タッチが効かなくなると、「画面修理だけで直るの?」と疑問を持たれるかもしれませんが、多くの場合画面交換だけで直ります。


動作確認したところ、問題ありませんでした!

自分が映りそうになるくらいピカピカの画面に早変わりです!

 

今回はメールにてご予約のお客様でした。
スマップル長崎店では
・ホームページの予約フォーム
・メール
・電話
・LINE

にてご予約いただけます。

LINEでしたら、ご家族やお友達とのいつものやり取りのような形式で、ご予約やお問い合わせができますので、LINEアカウントをお持ちの方はぜひご利用ください。