iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone5cはまだまだ現役です!!スマップル札幌駅店に持ってきていただければ綺麗に直します!!

本日ご来店頂いたお客様はiPhone5cを落としてしまい、画面が割れてしまったお客様のご来店でございます。

 

お客様は音楽用でiPhone5cを持っていたのですが、音楽を聴こうと選曲をしている時にiPhone5cを落としてしまい

画面が割れてしまったということでした。

元々割れがあったので落として事で更に割れてしまったと言っておられました。

 

音楽用で持っていても画面が割れていることで怪我に繋がりますので、気をつけていただきたい所でございます。

 

お客様は豊平区からのご来店でございます。

豊平区はイベント会場や公園等いろんな所があり、楽しい所だと思います。

皆様も豊平区に行ったら時には何があるのか探してみて下さい♪

 

それではお客様が持ってきたiPhone5cの画面を確認してみましょう!!

 

いかがでしょうか?

画面が結構な勢いで割れております。

ただ、スマップル札幌駅店でコチラを修理した場合は

30分頂けましたら、綺麗にさせて頂きます!!

 

それでは綺麗になったiPhone5cを確認していただきましょう!!

 

どうでしょうか?

綺麗になりましたね!!

 

お客様もお喜びになられておりました。

スマップル札幌駅店で修理をして頂ければ、即日修理の即日返却が可能でございます。

また、データはそのままでお返し致しますので、バックアップを作成して頂く必要がございません!!

 

また、何処よりも安く、何処よりも早くを心がけ高品質パーツをご提供致します!!

 

皆様も修理に迷われたら、スマップル札幌駅店をお忘れなく!!