iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

iPhone修理なら安くて速いスマップル長崎店にお任せ

スマップル株式会社ロゴ画像

長崎は猫の街 ご予約なしでも最短30分で画面修理

スマップル長崎店です!

長崎ではのら猫をよく見かけます。そのため猫の街とも評されます。
長崎市中心部に特に多く、路地裏を歩くとどこかしらで遭遇します。
長崎大学の食堂周辺にも多くの猫が住んでおり、外で食事をとると猫たちが集まってきます。
駐輪場では、バイクや自転車のシートの上に、なぜか猫が陣取ってます。座り心地がいいのでしょうか??

 

スマップル長崎店へ毎日iPhoneの修理依頼が来ております。

5月にオープンしたばかりで、まだ半月ほどしか経っていないのにも関わらず、コンスタントにお客様にご利用いただき感謝の日々でございます。

少しずつ知名度も上がっているようで、先日お越しになられたお客様は、知人の薦めでスマップル長崎店をお選びいただいたとのことでした。

 

本日はiPhone6sPlusを割ってしまわれたお客様が来店されました。飛び込みの修理です。

他のお客様のご予約が入っていなければ、飛び込み修理でも、わずか数十分でキレイにしてお返しすることが可能ですよ。

 

ご覧の通り、かなりヒビが入ってます。
フロントパネルを取り外すとき、ガラスの破片がポロポロと落ちちゃいました。

割れたガラスはとても鋭利で手に刺さりやすいので危険です。このままでは使用できません。
すぐに修理しましょう。
修理後がこちら!

「まるで新品のよう!」と喜んでいただけました!
街中を歩くと猫に会える長崎でiPhoneを修理するならスマップル長崎店をご利用くださいませ。

すぐに直したい!
データは消したくない!
なるべく安いほうがいい!

こんなときはスマップル!
安心の3ヶ月保証ありです!