iPhone修理 専門店 スマップル大通店

iPhone修理なら安くて速いスマップル大通店にお任せ

スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone6s車でひいてしまいバキバキに!そんな状態でもガラス・液晶を交換すれば復旧できるのか?

今回の修理例はiPhone6sガラス・液晶交換です!

札幌市中央区からご来店頂きました。

車で携帯をひいてしまい、画面がバキバキになってしまったそうです。

電源も点かなくなり、お客様は大変不安なご様子でした。

すぐさま修理に取り掛かり、お客様の不安を取り除いていきます(^^)/

画面全体がバキバキになっており

衝撃の強さが伺えます。

車の重量がiPhoneにのしかかってしまっているので

内部基盤が壊れてしまっていないか心配なところです。

内部基盤が壊れてしまうとパーツ交換では復旧が難しく

基盤を修理するほかありません。

内部基盤に負担をかけないために

例え軽度なヒビ割れでも

iPhoneの画面が割れてしまったらすぐに修理するのをおすすめします。

スマップルは修理経験豊富なスタッフが多数在籍しております。

修理の丁寧さや、スピードも地域NO1!

約30分ほどの修理でご覧の通りの出来上がりです!

スマップル札幌大通店で修理するとしたら

ガラス交換で6,600円(税別)

ガラスと液晶交換で9,600円(税別)で修理ができます!(H30年5月17日現在)

データもそのままの状態で返却できますのでバックアップを取る手間が省けます!

何かお困りでしたら是非スマップル札幌大通店へご来店、ご相談下さい(^^)/

親切・丁寧に対応致します!

iPhone6s修理料金が気になる方はコチラ↓

iPhone6s修理料金

iPhone6s情報はコチラ↓

iPhone6sの性能をご紹介!