iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

iPhone修理なら安くて速いスマップル長崎店にお任せ

スマップル株式会社ロゴ画像

長崎県より おおむら花まつり開催中

2018年5月にスマップルも遂に長崎に初出店いたしました。

長崎より発信しております。スマップル長崎店です!

 

九州沖縄 8県中7県にスマップルがございます!

どの店舗も駅に近い、商店街中にあるなどアクセスが良く、交通の便がいい場所にございます。

 

長崎の大村市では。おおむら花まつりが開催されております。

場所は大村公園で、つつじやアジサイが咲きわたっています。

また大村公園には九州では最大の部類に入るハナショウブ(花菖蒲)の庭園がございます。

5月の下旬からハナショウブが見ごろを迎え、その本数はおよそ30万本。

夜にはライトアップも行われるそうです。

夜に見る花々もとてもきれいですよね。

 

本日の修理はiPhone6sです。

19時ごろに来店いただきました。明日必要なので、どうしても今日中に直したいとのことです。

Appleストアやキャリアに修理を頼むと、残念ながらその日に戻ってくることはありません。

しかし、スマップルなら即日修理可能です!

しかも、画面修理なら最速30分で作業完了いたします。

来店・受付から作業完了・支払いまでかかった時間は約40分でした。

ですので19時にご来店されても、20時前には帰宅が可能です!

 

修理いたしましたiPhone6sはこちら。

落ちた衝撃でガラスと液晶にもダメージがありますね。

黒い箇所はタッチが不能でした。そのため、その場所にあるキーボードのキーも押せません。

こんなiPhoneも30分ほどでこうなります!

高品質なパーツを使っているため、ガラスもキレイでタッチにも問題はまったくありませんでした。

これで危機は乗り越えられました!

 

スマップル長崎店ならスピード修理だけではなく、地域最安値・データは消えずにそのまま・安心の3か月保証付きです!

早く直したいときならスマップルへお越しくださいませ。