iPhone修理 専門店 スマップル鹿児島店

iPhone修理なら安くて速いスマップル鹿児島店にお任せ

スマップル株式会社ロゴ画像

バラが満開かのやバラまつり!

今年も鹿児島は鹿屋の風物詩、かのやバラ祭りが開催中ですね!

https://www.walkerplus.com/event/ar1046e138136/

 

筆者も花が好きですので、ぜひとも行ってみたいと思っています(^o^)

もちろんバラの写真はiPhoneでパシャリ☆

 

さて本日は、iPhoneのカメラって修理可能なの!?といったテーマにそってお届けしたいと思います。

 

カメラが壊れる状況ってどういったときでしょうか?

 

まず最もポピュラーなのが、「落としてレンズが割れちゃった」ということがありますね!

次に、「経年劣化で壊れる」というものがあります。

かなりしっかりしたパーツなので、壊れることなんて無いように思いますが…iPhoneの耐久性にも当たり外れがあり、壊れるときは本当に壊れます。具体的には、ピントが合わなくなったり、ぼやけてしまったり、そもそもカメラアプリが起動しなかったり、などなど。

 

いずれの場合でも、まずメーカー修理でレンズの張替えやパーツ交換の対応はしていないのが現状です。

ではメーカーではどういった対応になるのかというと…この部分はパーツ交換ができないので、本体まるごと交換です。もちろんデータ移行はしてくれません…。

 

スマップル鹿児島では、レンズ一つとってもできる限り即日対応ができるように、常にレンズやカメラなどの極小パーツも在庫を置いております。

つまり、飛込みでご来店頂いてもデータそのままですぐに修理ができるというわけです!

※タイミング悪く品切れになることもございます。ご心配な方は、ぜひとも一度お電話くださいませ。

099-230-0404

スタッフが親身になってご対応差し上げます。

 

レンズのクリーニングもできますよ(^o^)