iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

iPhone修理なら安くて速いスマップル長崎店にお任せ

スマップル株式会社ロゴ画像

少しのヒビでも安心してはいけません! iPhone7Plusの画面割れ修理

長崎より発信しています!スマップル長崎店です。

 

スマップル長崎店は2018年の5月よりオープンしました! スマップルは長崎初出店です!

オープンしてから半月が経ちました。GWもたくさんのお客様に来ていただけました。

これからもiPhone (iPad・3DS・Xperiaも!) のことでお困りの長崎の方々をお助けしたいと思っておりますので、何卒よろしくお願い致します。

 

一昨日の5/13日曜日および、土曜日は

長崎市栄誉市民のさだまさしさんのコンサートがブリックホールで行われました。

デビュー45周年を記念したコンサートでした。

長崎からスタートする全国ツアーで、今週土曜19日は千葉県の松戸で公演です。

22日は神奈川、24日は東京で公演予定です。

 

本日はiPhone7Plusの画面割れ修理でございます!

上部の横に1本の亀裂、見えにくいですが画面を横断するように大きな亀裂がもう一本入っています。

この程度の割れなら、iPhoneであればタッチも挙動も問題ありません。

(iPhoneのいいところでもあります。少し昔のAndroid端末は割れるとタッチが効かないものが多かったです。近年のAndroid端末はそうでない機種が増えているらしいです)

 

しかし! 画面割れの放置はよくありません! 少しの衝撃・圧迫でさらにヒビが拡大し、液晶にダメージが入ってしまいます。そうなってしまいますと、タッチ不良や誤作動を起こす可能性がございますので、放置はせず、迅速に修理しましょう。

画面割れなら30分~で完了します。

動作確認も問題なし!

ピカピカの画面に生まれ変わりました!

 

スマップル長崎店へは、長崎市を代表する乗り物、路面電車(どこまで乗っても大人120円!!)をご利用くださいませ。

正覚寺下行きの路面電車に乗り、観光通り電停で降り、歩いて2分の場所にございます。

浜屋百貨店のすぐそばです!

 

長崎でiPhone修理ならスマップル長崎店!