iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

iPhone修理なら安くて速いスマップル仙台店にお任せ

スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone6もiPhone5sもまだまだ修理できます!

ということでまずはiPhone6の画面修理からご紹介します。

 

今回の端末は、旅行中に道に迷って地図を見ていたところ

手元からスルッとiPhoneを落としてしまい、地面直撃。割れてしまったとのこと。

すぐに何とかならないか!と、お持ち込み頂いたようです(*´▽`*)

旅行中のアクシデント。私も経験あります。何かしらありますよねー(´;ω;`)ウッ…

早速端末を拝見させて頂くと・・・

バキバキに割れています:;(∩´﹏`∩);:

割れ具合、結構激しいですねー!!

この状況でも、動作には問題は無さそうです。

では早速、新しい画面を取り付けていきましょう♪

お客様には30分程お待ち頂き、修理を行いました( ..)φ

ジャーン!!こんなにキレイになりました(`・ω・´)!

旅行先でiPhoneが壊れるなんて相当なショックですよね・・・

でも、本当に良かったですねー!お客様も大変喜んでいらっしゃいました( *´艸`)♪

 

続いてはiPhone5sの画面+バッテリー修理です。

 

サイズ感も使いやすいiPhone5sですが

当店で以前は新しい機種の修理が多かったのですが、最近は古い端末の修理が増えてきています!!

まだまだ人気の端末ですねー(/・ω・)/

そんな使いやすいiPhone5sですが、今回こんなことに・・・

バキバキに割れてしまっています(´;ω;`)ウッ…

しかも!穴が空いていて中が見えてますよ!!

さらに、写真ではわかりづらいですが、画面も浮いてきていました。

危ないです!穴が空いてしまっていると、内部に異物が入り込んでしまい

さらなる故障や不具合に繋がりかねません('ω')ノ

という訳で、早速修理に取り掛かりますっ!

と、分解し中をみてみると・・・

やはり、バッテリーが膨張していました!!

画面の浮きはこのパンパンに膨らんだバッテリーが原因だったんですねー。

お客様からお話をお伺いすると、やはり充電の減りが早く常に充電していないと

気が気でないとおしゃっていました(;´Д`)

こちらも、放置しておくと発火・破裂の危険がありますので

大至急、新しいものに交換します(`・ω・´)

バッテリーを交換し、画面も新しいものに交換し

待つこと30分・・・

どうでしょう!!新品同様ですね( *´艸`)

これで、また快適に使えるようになりました!!